今日も暑かったね。

今日も暑かったスね。すっかり焼けました。ダイチャレの頃にはボロボロに皮がめくれてくるんでしょうか・・・
そろそろ申込みしなきゃねぇ。

昨日の鈴鹿もカンカン照りで非常に暑かったワケです。
しかも木曜日からの雨で足元はグチャグチャ。他のサーキットは自由席の方まで舗装してあるんですかね~?
D1GPの予選とD1SL予選・決勝を見てきたんですが、かなりハデで面白かったですよ。
なかでも高校生ドライバーがすごかったですね。カートやフォーミュラーやってるそうで決勝まで残ってました。
朝の練習走行から最後まで見てたんでかなり疲れました。クタクタっす。

今日はスカイラインのタイヤを変えて、ウインズ行ってきました。
スカのほうは、フロントにBCNR33純正アルミに215/45-17のDNA GPを履かせました。本当はネオバが欲しかったんですけどね。
たまたまヤフオクで1,000円入札したらそのまま落札しちゃったワケです。溝もあるしまあヨシでしょう。

競馬はさすがダービー開催日というわけでかなりの人が・・・
普段のG1開催日とは比べ物にならないほどの人の数。まあ外れたんだけどね。トホホ・・・
関連記事

Comment

  • 2007/05/28 (Mon) 22:07
    赤(ry #nft/jt/c - URL

    夜の鈴鹿峠はお化けが出そうで嫌いだーヽ(`Д´)ノ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する